女神と一年暮らしてみた。 1-2巻。

妙に気になって読んでみた。確かにこれはちょっと面白い。何も知らないままやってきた押し掛け女神を、無知なのをいいことに男がいろいろエッチすると、なにコレ気持ちいいと女神がセックスに溺れる……というあらすじの説明でも間違ってはいないんだけど(ちなみに18禁ではない。しかし実用性は充分)世間知らずの女神というのが、ちゃんと世間知らずで、人間である主人公の男と読者が彼女の素朴な疑問にハタと考えてしまうシーンが多い。こういう、御都合主義だけじゃない設定の作り込みはいいですよ。
エッチシーンはかなり大胆なので、おおっぴらに万人にどうぞとも言えないけど、不思議な読み応えである。