第2話「SO IT BEGINS…」闘いの始まり

エイリアスはAXNの吹き替え版を見ています。
あー,今回も面白かったです。ヒットしたのも分かるなー。ジェニファー・ガーナーは蹴りやパンチはよくトレーニングしていると思います。走る格好はよくないので走り込みはあんまりしてないんだろうけど。
ストーリーにCIA職員との安っぽい恋愛が絡むみたいで,それはうまくアレンジして欲しいなと思います。
ちなみに現実のCIA(アメリカ中央情報局)はかなり汚い組織で,アメリカ国民にもあまり活動が支持されていないそうです。ま,ドラマを見る上ではどうでもいいけど,現実と混同しないようにってことで。知ってると思うけどアメリカはアフガニスタンイラク以上のテロリストを保護し,擁護しています。