第3ステージ*19

何ていうかね,こうやってヴェルタの感想を日記に書く事に意味があるのかという根源的な疑問にぶつかってしまったわけですよ。感想にも,人に公開したり,あるいは自分のために記録しておいたりというのが,意味を持つ感想と,持たない感想という種類があるんじゃないかと。
なんかレース見ながらメモを取ったりして,感想書くための鑑賞になってしまってる部分があって,自分でハッとしたのである。
というわけで,今後はなんか書きたいことがあったときにだけ書きますよ。ほかのテレビドラマやアニメの感想と同じノリにします。継続したいって気持ちもあるんだけど,なんかレースを観戦する自分に負担がかかりそうだったので。ではでは。