1月10日放送分

夫が妻の歯ブラシを間違えて使っていた。説明を聞くと,間違いに気づいたけどまあいいかと思ってそのまま使ったという。使われた妻としてはその歯ブラシを捨てたのだが,捨てたことに夫はショックを受けていたという話。
絶対に自分は間違えるということはないという前提の上で話しているし,そういう前提は実際に絶対に間違えることはないんだろうけど,それでも妻が夫の歯ブラシを間違えて使っていて,それを目撃した夫が歯ブラシを捨てたら,ショックなんだろうかと思った。そこで歯ブラシを捨てる夫というのも珍しいのかもしれないけど。
想像してみるけど,いまいち分かりません。ショックだったり傷ついたりするだろうけど,大した問題でないとも思うしね。