サンボマスターとYUKI

今日,吉祥寺のHMVタワーレコードに寄った。
HMVで聞いたんだけど,サンボマスターの「サンボマスターは君に語りかける」はものすごくよかった。店内で視聴しながら泣くかと思った。
ま,それでHMVでランキングを見たときにYUKIのシングルが4位に入っているのを見つけた。視聴しようと思ったけどなかったので,タワーレコードに移動して,ストリーミングで検索できる機械でサビだけ聞いた。お,これはよいねと思った。家に帰って,昨日のポップジャムYUKIが出演していたので録画していたのを思い出し,それを見てみた。
で,Wが恋のフーガを歌っていた。この曲は,オリジナルとGO!GO!7188のカバーでしか聞いたことがなかったので,このカバーも新鮮だった。二人の踊りが揃ってないのは気になった。あと,客席の盛り上がりは見ていて楽しかった。
YUKIの「JOY」も見ました。やっぱりいいですね。CCCDでないなら買おうかなと思いました。タワレコで気づいたんだけど,今度ライブDVDとビデオクリップDVDも出るみたいですね。どちらも4000円近いので買いたくはないです。DVDって1500円から2500円くらいで販売して欲しいんだけどなあ。

JOY

JOY

ユキビデオ [DVD]

ユキビデオ [DVD]

Sweet Home Rock’n Roll Tour [DVD]

Sweet Home Rock’n Roll Tour [DVD]