1巻〜3巻

何でこんなにメイドものが流行して,さらに何年も続いているのか私には理解できないのだが,ある掲示板に買って後悔した漫画としてこれが書いてあったので興味を持った。つまらないという書き込みではなく,「絵はいいんだが原作が駄目」「メイドというのは格好ではなく中身なのだ」という主張が繰り広げられていた。
で,読んでみた。メイド精神を主張するフェチの人には確かに受け入れられない作品だと思った。ヒロインがメイドの格好しているけど,内容はラブひなやそのあたりにある,ヒロインがちょっと凶暴などたばたコメディそのものである(ラブひなもラーメン屋でマガジンを読んだことがある程度の知識だが)。ただ,ギャグ漫画の体裁をとっているのでフェチ以外の人には受け入れられるだろうと思った。
ネットでアニメが無料視聴できるので,そちらも参照するといいかと。
メイド服のフリルをちゃんと書き込んでいるところにすごいこだわりを感じる。偉い偉い。個人的にはこのノリは好きである。