第26話「リザイン」

最後まで見たけど,「面白くない」というのが感想である。弟が勧めてたので最後まで見た。確かに最後の五話くらいは面白かったけど,それでも決定力不足な感じがつきまとう。
褒めるところもある。映像はよかった。CGで雲をやるのは大変だと思うんだけど,すごくよかった。セルアニメだったらもっと大変だったとも思う。CGアニメというものの可能性はよく分かった。
GONZO宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー」を映像化するという話だけど,青の6号LAST EXILE,そしてスピードグラファーと見ていくと,せっかくの原作が,ダサい感じになるんだろうなと確信を深めてしまう。おそらく見ないだろう。