最近の放送回

うわっ! 公式サイト,使いにくい! いまどきこんな使いにくいサイトがあったとは! なんちゅうセンスだ! おかげで自分が見た回がchapterいくつだったのか分かりません。せめてスクロールバーくらい表示されるようにしてくれよ。ここに限らず,ハチクロ関係のサイトはフラッシュを使ったサイトが多く,どれも表示にいらいらさせられました。
話は,真山が事務所をやめて,理花さんの事務所に移るところから(登場人物紹介のページもスクロールしないので見にくいぞ。(オネアミスのマティの口調で)誰かOperaで表示確認する奴はいなかったのかよ!),山田が商店街の三代目達にプロポーズされるところまで。竹本は作品にタイトルがつきました。
……原作読んでないとさっぱりなあらすじ紹介ですが,chapterが分からんのでしょうがない。
スネオヘアーのエンディングがなくなって寂しかったんだけど,今回は挿入歌にワルツを使ってくるというにくい演出がよかったです。
DVDのCMでは「全員片思いの迷走ラブストーリー」とコピーが書いてありました。そういえばそうだなと,そんな単純なことにも今まで気づかなかったことに気づいた。