9月26日放送分

福井裕佳梨さんがゲスト。福井さんは好きなタイプで,はじめてみたのもこのまんとらだったけど,「あー,好きな顔だ。体がエロい」とおっさん丸出しの感想でした。ってなわけで,実は声優としての彼女の仕事に接したことはあまりなくて(監督や製作会社によって多少の偏りがあるので,よく観るアニメによく出る声優がいる一方で,彼女のように,好きなんだけど観るアニメには縁がないということもよくあるのだ)動いている本人を見るのが楽しいので見ている。
今回も本人をたくさん見れて嬉しかった。DVD発売イベントの告知をしていたけど,見たのがその翌日だったりして,ファンとしての俺の行動はイマイチである。別にファンだったら握手会に行くべきであるとは思わないけどさ(というかさすがに行ったことないけど)。