19巻

「白紙に戻せないかな?」発言が出たときには,「なんだとこのやろう!」と本気で腹を立てて,本を置いて気持ちを鎮めなくてはいけませんでした。俺は何を……何を俺は……。
ハッピーエンドなんだけど,あいだに四年も置くんじゃねーよとまた腹が立ったりして,自分でも目が当てられない。
さつきが元気でよかったです。行動派なのは相変わらずだし。美鈴が同棲するのはどうかと思ったけど,大学といえば同棲って気もするので,これはまあいいか。
いろいろ引っかかることもあるけど,まあ,ここはひとつこれでよしとするか。
今後のブランクは長いかもしれないけど,河下水希さんの次の作品も期待しています。こういうハーレムものじゃなくてもぜんぜんいい。初心に帰ろうが,新しいことに挑戦しようが,なんでもいいです。長編じゃなくてもいいです。楽しみだ。

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)