第48話「最後の宝☆恋するブウモ!?」

また意外な展開というか,ブライトが一人きりになるとは思わなかったです。こういう流れで最終回へと向かうのか。なるほど。
それと,先週(見るタイミングがズレまくっているので47話)と今回と,うらないがもうなんだかとんでもないことになってます。ネタがないからってちょっとそれは……。Gyuがどうなるか分かりませんが,うらないのコーナーは間違いなくなくなると見た。
踊りのシーンはあいかわらず滑らかに動くなあ。
あと,ふたご姫の「おてんば」のレベルというのは今までの少女漫画の「おてんば」と微妙に違いますよね? 日記を見てても思ったけど,人に迷惑掛けるレベルのおてんばなので,これは既存と違うなあと感心しています。昔のプリンセスってのはやっぱりフォーチュレット(って名前で合ってる?)のあのひとなんだろうと思いました。