第1話「紙は舞い降りた」

というわけでDVDをレンタルして視聴。これはどうしても見たかったんだけど,近所のTSUTAYAでは1巻だけロスト扱いで,再入荷も不明という扱いになっていた。しょうがないのでTSUTAYAのホームページで置いている店を探してわざわざ借りてきた。これを読んでてTSUTAYA三鷹北口店から「R.O.D -THE TV-」の1巻を3ヶ月以上借りている馬鹿は,とっとと返すように。
内容がすごくて感心しましたよ。脚本でもう一度見せ場を持ってくるところが特にうまい。
もちろん,すごく動いているところも見事です。

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]