第7話「発育少女」

佐間太郎がこの段階で,「俺とお前は何でもない」なんてセリフをいうのはちょっとどうかと思うなあ。誰もいないところで口に出せばか分かると思うけど,インパクトの大きいセリフなので,勢いで口にするのも問題あると思うぞ。
それはそうと,愛の成長はミステリアスでよいと思います。
それと,ナードの世界では急速にスクール水着の文化が発展したように思うんだけど(今回の話でも出てくる),全然わけ分かりません。はやくブームが去ってくれないかなと思います。
全然関係ないハルヒネタだけど,長門有希スク水着せたイラストを何度か見かけたけど,高校生がスクール水着とか,気持ち悪いだけだと思うんだが……。しかし,原作では競泳水着となっているのに,そのイラストはスクール水着みたいになっていて,朝倉涼子のナイフと同じく,いとうのいぢさんのミスの一つだと思う。