1巻

立ち読みした本のレビューを書くというのは言語道断かもしれないが,それでもこれは面白く,書店内で声を出しそうになってしまってそれを必死に抑え込んだので,せめて面白さを伝えようと思ったのである。青山ブックセンターで肩をふるわせてこれを読んでいるハーフパンツの男を今日見かけた人には教えてあげよう。おそらくそいつが長谷川一成である。
なんで買わんのじゃと問い詰められると,もう部屋にスペースがないからとしか答えられないが,2巻もこの調子で面白かったら,1巻と一緒に買ってしまおうと思わないこともない。あちこちでよい評判ばかり聞くけど,想像の一歩上をいく面白さだった。こんなに面白いと思わなかったよ。
はてなデトロイト・メタル・シティとかDMCで調べれば色々な感想が見れると思うので,興味を持たれた方はぜひどうぞ。あー,書店内で笑いそうになるなんてホントに恥ずかしい。我ながらキモい奴であった。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))