3巻

やっぱり面白い。知り合いに熱く語ったことなんだけど,何年も連載していて,それなりにヒットもしていて,けど,また新しい描きたい題材を持ち,それを描き,さらにそれが面白いなんて奇跡は実はそうそうあるものではありません。我々読み手はそういう奇跡だけを読んで生きているので珍しいことだと思わないのだけど,これは凄いことですよ。
というわけでこの漫画,おそらく漫画の歴史の中でほとんど唯一,ちゃんと面白い,お笑いを題材にした漫画になるんじゃないかと思います。
隔週や月刊の連載になったとしても,最後まで描き切って欲しいと思います。

べしゃり暮らし 3 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 3 (ジャンプコミックス)