ボウリング場でギブギブ言う回

原作がそんなに好きじゃないのでこのアニメもそれほどチェックしてないんだけど、原作ほどの未熟さがなくてアニメの方がよい感じである。ところが、避けようもなく、今回はどうしようもなかった。二人の会話がわけ分からん。いや、言ってる意味は分かるんだけど、登場人物が口にする台詞ではなく、作者が文学っぽく登場人物の口を借りて心情を文章で語るというものであった。作劇としてはいわゆる「若い」演出である。まあ、この若さはBLACK LAGOONという作品の一つのアクセントになっているので、なくなるとまたちょっと違う雰囲気になるだろう。これはもうこういうものとして見るしかない。
オフィシャルサイトがFlashで見れなかったけど、しょうがないからFlash有効にしてみたら結局エピソードタイトル載ってない。使えねえ。更新が遅くなるならFlashなんか使うな馬鹿。ついでにいうとページをロードしてからメニューが表示されるまでの間もムカつく。とにかく俺はクールなつもりで来訪者に何度も同じ映像を見せるだけの馬鹿Flashサイトをかなり憎んでいるのである。