“クレイモア”クレアの戦い!アニメ「CLAYMORE」アフレコ取材

http://ga.sbcr.jp/news/0702/099/
アニメは安易な「女が戦ってりゃお前ら萌えるんだろ? DVD買え」なノリになってしまうと嫌だなあと思ってたんだけど、リンク先の記事を見る限りなかなか期待できそうだ。
特に「おっ」と思ったのが以下。

3話まで録り終えたところでは“クレイモア”は私の演じるクレアしか出てきません。

できれば5話か6話くらいまで出さないで欲しいもんである(笑)
とはいえ、かなり映像化が厳しい作品であるうえに、期待値が高いので、頑張って欲しいものである。マッドハウスってところはありがたい。出来が良かったらホントにDVD買いますから(笑)
放送は4月3日からということである。