Ronde van Vlaanderen 2007

ツール・デ・フランドルとかなんとか、呼び方が統一されてないので見出しは英語で。英語じゃないけど。
Alessandro Ballanが自分の足で勝ったレースでした。もちろん、サポートはあったし駆け引きもあったんだけど、強い選手が勝つという結果になったのがよかったです。解説もリンク先のニュースでも言ってるけど、毎回2位に甘んじてしまうHosteにも同情はしちゃうけどね。
展開はホントに目まぐるしく変わり(自転車レース初心者には優しくないです(笑))見どころがたくさんありました。展開を書くのも大変なので省略します。
今年も面白かった。
www.cyclingnews.com presents the 91st Ronde van Vlaanderen