最近のアクセスとトラックバック

腰を入れて感想を書いてないのに最近やけにアクセスが増えているなと思った。RSSや検索結果から舐めるようにリンクしまくるサイトの存在は知っていたけど、どうもその辺がまたひとつ、ギアを上げてきたようだ。
初めて、着信拒否のドメインを設定しましたよ。トラックバックのタイトルがいつも文字化けする www.anima-light.jp っていうサイト。文字化けは向こうが悪いんじゃないかもしれないけど、あっても参考にならないしね。
とはいえ、うちは別に広告リンク禁止とかしているわけではないです。こんなページでよかったら、好きにしたらよろしいがな。文字化けとかしない限りは。