巨娘 1巻

さあ出ました! 長いこと待ってました。本誌で何度も読んだというのに、単行本になってもやっぱり繰り返し読んでしまいます。購入してから今日まで、日に何回読んだか分かりません! 手に取るとついつい読んでしまいます。いやー、面白い! 手放しで大絶賛ですよ。
ついでにちょっと偉そうなことを言うと、神戸在住のときはこの作者に対しては否定的な見方をしていて、自分の経験を切り売りしすぎて、漫画としての面白さはないんじゃないかと思っていました。だが、本作を読んで評価が一変。サラ・イネス系の日常フィクション作家として確かな実力を感じました。
一旦終了とかいわずに今後も続けてくれー! 頼むー! 巨娘最高!

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)