第13話「先生たちと生徒たち」

なんか語りが入ってよい雰囲気になっていた。
いいところから語るけど、生徒たちはよかった。実力者を目の前にしてやる気が出るというのは非常に共感できる。目標があるというのはいいことだ。本人に自覚がないとしても、まわりへの影響は計り知れません。
話はズレるけど、珠姫っていい名前だよな。娘に付けたいくらいだ。「タマ姉」とか言われるかもしれないけど(タマ姉も嫌いなキャラクターじゃないけどさ)。
生徒たちはいいけど、教師達の語りは浮いていたように思う。強引にねじ込まないと雰囲気が作れなかったんだろうけど、コジローが他の教師と褒め合いをするのが取って付けたような感じになっていた。