第31話「Mailbox」

もう、例によって面白いとしかいえない。だんだん、これを作った奴らは天才なんじゃないかという思いが薄れてきたのは事実だけど、質が極端に下がっているわけじゃない。危ないネタがそんなにごろごろしているわけもないしな。
通りの向かいのゴミ箱まで行くのがめんどくさくて郵便箱にゴミを捨ててたという話。ゴミを回収すると中からラブレターが見つかる。それは置いておいてカタリーナがリストをこなすのを手伝いたいというので彼女も参加。
あらすじはやっぱり面白いのでここでは書かないことにする。
向こうにも好き避けとかあるんだね。気持ちが分からないから慎重になってしまったのって、普通の女の子じゃん。アメリカ人が普通のこと言ってるとなんかホッとします。それを馬鹿にする風潮がありそうで。
My Name Is Earl - Season 2, Episode 7: Mailbox - TV.com