見本誌読書会

遂に設営の手伝いから参加しました。軽く日記風のメモです。
8時40分前後に着いたので松屋牛めし350円をかきこみ、会場に行きました。設営の手伝いだったんだけど、手伝いの人は私も含めて二人しかおらず、ほか10人弱はみんなスタッフの人でした。てきぱきと9時半には準備が終わりました。もうそこからは漫画の読みまくりです。13時に昼食に出かけ(マックで500円)、眠かったのでマックを出て会場に戻ってから仮眠をとり、そこからさらに読みまくりました。19時をまわったところで帰宅です。家に着いたのは20時400分。帰る途中の赤羽でラーメン粋家(粋家ラーメン600円)を食べて帰ってきました。三食外食なのはかなり珍しいです。