3-10巻

ロザリオとバンパイア 3 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 3 (ジャンプコミックス)

あらかじめ、ジャンプ特有のバトル漫画化をすると知っていたので、読んでもそんなに違和感なかったです。それに、萌え漫画というか、エッチなノリのあるラブコメではなくて、最初からバトル要素はバトル要素で持っていたと思うしね。それにこの程度なら全然許容範囲ですよ。
好きなキャラクターはやっぱり赤夜萌香ですが、漫画とはいえ胡夢ちゃんの使い捨てっぷりには同情を禁じ得ない。本人平気そうなのがいいけど。

追記(2008-04-02T21:29:11+09:00)

そうそう。裏萌香ってやたら強くて口が悪くて、けどいざという時は助けてくれる(しかも「べ、別に」付き)という、ベジータ・飛影キャラである。