7巻-9巻(最終巻)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(9) <完> (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(9) <完> (講談社コミックス)

ショートで週刊でギャグというのは、作者が初めてだったと同様に、読む方としてもなかなか新鮮で楽しかったです。
また、あむろと要の恋愛がけっこうよかったです。こんなところで書くのもなんですが、恋愛モノとして自分が理想としているのが、無理をしていないのにお互いが惹かれ合うという描写で、この作品はなにげにそれができていたのではないかと。「無理をしていないのに」というのは難しいんですよ。恋のライバルがいたり、分かりやすい幼少期のトラウマがあったり、あるいは大して好きでもないのに恋愛物だからという物語の前提だけで登場人物が恋をしている物語が多いので。しょうがないですけど。