8巻

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

読んでいると、書かれている時間の五分前や五分後も気になってくる。一話が終わって次を読むと別の日になっているのがとても悲しい。なぜ続きものじゃないんだと思ってしまう。よつばと!が前後編などで語られることがあるんだろうか。今のところなさそうだけど、気が変わってやるかもしれない。

追記(2009-01-17T06:00:06+09:00)

なんか別の漫画の8巻で検索してくる人がいますが(ここでタイトルを書くと状況が悪化するので書きません。コメントをクリックするとリンク元が表示されます)、狙っているわけではありません。同じ日にその漫画の7巻の感想も書いているせいだと思います。