途中で切ったアニメのまとめ

いちいちエントリーを作って書くのは大変なので、見るのをやめたものに関してはここに寸評を。

黒執事
つまらなくはないんだけど漫画で充分かなと。
スキップ・ビート
つまらなくはないんだけど、自分には時間がないので
今日の5の2
時間を作ってわざわざ見なくてもいい。見ない理由は特にないんだけど、積極的に見る理由も見当たらず。
鉄のラインバレル
そもそもロボットものってあまりのめり込めない。
伯爵と妖精
これもつまらなくはない。
カオス;ヘッド
べつにいいかと。
地獄少女
毎回、積極的な見る理由は見つからず、今期も途中リタイアです。
屍姫 赫
超常現象と強い女ってパターンに飽きてきたその1
喰霊-零-
その2。屍姫よりは面白かったのでいくつか見たんだけど、結局切りました。
ヒャッコ
原作もそんなに面白くなかった。アニメにしてもやっぱりそんなに面白くは……。
夜桜四重奏
残念なことにそれほど面白くない。
魍魎の匣
耽美系ってのはいい試みだとは思う。
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
これも積極的に見る理由はないかな。
まかでみ WAっしょい
これも別に。
とある魔術の禁書目録
アクションシーンで主人公が饒舌なのがなんとも白けてしまった。話にもそれほど興味が持てなかった。

第3話くらいまでは全部見れると思って視聴していたんだけど、よく考えると恐ろしいな。