#13「女と男の別れのルール」

キャリーが身勝手という倉田真由美中村うさぎのコメントは,「へー,そういう見方もあるんだ」という感じである。別にYankeesの選手がかわいそうだとも思わなかった。いや,彼がキャリーに好意を持っていたとしたらちょっと悲しい話だけど,そういう女に当たってしまったときは,できるだけすぐに気持ちを切り替えて忘れるもんだと思います。まあ,それはそうと第三者の立場から見ててあまり気持ちのいい振る舞いだとは思いませんな。
あと,ミランダが「男の話ばっかするな」と愛想を尽かすシーンは面白い。いや,ちょっと高い場所からいうけど,そういう話題にうんざりすることってたまにあるものだ。本当は話題に「高級」も「低級」もないと思いたいんだけど,そのときの気分によって,つい「くだらないな」と感じてしまうときがあるものである。