第3ステージ*20

毎日見るのは辛かったりもする。野球で延長したので1時半まで放送。
Renzo Mazzoleniの大逃げと,最後のDamiano Cunegoクネゴ)が様子見のアタックをして,Gilberto Simoniが本逃げをするところが見どころだと思います。SimoniとCunegoの前,Mazzoleni吸収後に二人ほどのアタックがあり,名前は忘れたけどそういう選手には今後もチャンスを狙って欲しいものだと思います。
それと第2ステージでのインテルジロは分かりません(笑) リアルタイムレポートをちゃんと読めば分かるんだけど,大変です。
このステージのインテルジロは当然Mazzoleni。
解説者も言ってた「丘隆地帯」という言葉,僕も日本語だと思ってたのに辞書には載っていませんでした。なんて言うのか教えてください。風景としてはまさにそれで,丘がいくつも連なって,地面に皺が寄ってるような風景でした。