第4話「A BROKEN HEART」疑念

あ,感想書かないと言っていたのに習慣でタイトルを書いてしまった。どうせだから気づいたことを書いておく。
アクション,見栄えがいいせいか回し蹴りが多いです。こんなにくるくる回ってもいいんだろうかと思わないこともない。あと,毎回小道具を作るオタクキャラ。吹き替えの声がいくらなんでもやり過ぎというか,そこまでやったらウザくないかと心配になるんだが,視聴者が慣れるのを期待しているんだろう。私もいずれ慣れるだろうと思ってるからそれほど深刻じゃない。毎回あるジェニファー・ガーナーの変身シーンですが,今回の変装はかわいかったです。
あとは,記者の友達がいつ主人公の正体に気づくかっていうストーリーが気になります。あんまりすぐ気づいちゃうと陳腐になっちゃうからな。
また次回に期待します。