1話〜6話(全部)

キッズステーションで放送していたもの。全部見ました。まとめて。うちの弟が褒めてたんですよ。面白いって。それで見てみてあれですよ。「そんなに面白くないぞ」というのが感想です。
最近,岡田斗司夫の本を読んだんだけど,その中に「トップをねらえ」についてコメントしたものがあったんです。本人はかなり誇りに思ってるし,かなり売れたと思っているのです。だが,実際にはその内容は,ま,ぶっちゃけると一般的な視点から言えば,あんまり面白くないし,あんまり売れてもいないのです。疑問に思うなら,インターネットやサークルではなく,クラスや会社や普通のバイト仲間やゼミの仲間を相手に知名度を調べてみて欲しいです。
……,長くつらつら書くつもりはないので,やめておくけど,これも,別に面白くない。ただ,よく動くので,「よく動くアニメが見たい」とか,そういう限定的な需要には応えてくれるでしょう。
「何でもいいから何か面白いものないかな?」というのが僕の基本スタンスなんですが,そのスタンスではこの話は需要に合致しなかったです。
僕はピロウズのファンなので,ピロウズが歌っているのは嬉しかったな。
褒めようと思えばもちろんこれも褒められるんだけど,こういうものを作って喜んでるっていう感じが鼻について,なんとなく褒めたくない。