#41「リスクの高い恋」

愛人をやってたのに,目の前で妻が転び歯を折ることで目が覚めるキャリー。逆に言えばそのくらい目の前で人が傷ついてないと,目が覚めないわけで,それもどうかなと思う。
倉田真由美中村うさぎは年齢のせいか,その辺はどうでもよさそうだったけど。
ドラマが違って,キャリーが復讐を企んでいるとしたら,目の前で転んだりしたら,「おーほっほっほっ」と嘲笑を浴びせてたところなんだろうけど,このドラマはあくまで恋愛ドラマであって,復讐やその他の要素は入っていないのだなということに,今さら気づいた。
このドラマが保守層にとってはまったく理解できないものであることも想像がついた。田舎では成り立たない話だ。