2:第22話「ベガス-マイアミ合同捜査」Cross-Jurisdictions

放送の前後間隔が分からないんだけど,この頃にはCSI:マイアミって放送してたのかな? マイアミのCSIが中心になっています。
被害者の娘のサーシャという女の子がとてもかわいかったので,いずれブレイクするんじゃないかと思った。
事件そのものは珍しい連続殺人物で,異常性が表に出ているんだけど,焦点はもちろん犯人の割り出しそのものにあった。こういう展開を見ていると,「異常者」「連続殺人犯」というのが,世間の認識に浸透していると感じたんだけど,どうなんでしょう? もうテレビの中では何ら特別な存在ではなく,ひいてはテレビの外でも,普通に,よくある存在とみなされるようになってきたような。昔異常者だったけど,更正した人っていうのがテレビで取り扱われるようになるのはいつのことだか。無理か。