第3ステージ*1

栗村さんとディスカバリーの別府さんを解説に招いての実況。実況はSascha。いつも思うんだが,彼の目が怖い。上目遣いをしているんだと思ったけど,そういうわけではなく,そういう目をしているだけなんだろうな。
別府さんはツールについて手が届くような発言をしているのがすごい。自信をつけてきているのがよく分かった。
まあ,それはそうとRobbie McEwenですよ。解説も笑ってたけど,俺も笑ってました。VTRが流れるたびにそっちに目が行きました。だってStuart O'Gradyにゴール前スプリントで思い切り頭突きしてるんだもん。これのせいで彼は降格です。逃げて山岳賞を獲ったErik Dekkerもすごいです。しかし,ほとんど本能でつい頭突きしてしまったようなMcEwenにはかないません。