第34話「やっぱり すごい レイラさん」

続けてレイラさん登場。初めてこの回を見たときは,あー久しぶりーとしか思わなかったけど,今回見ると,俺もレイラさんに抱きつきたくなった。あなたがいないとカレイドスターが締まらないですぅ。
と,まあ,ケチはつけてるけど,レオンもメイも後半に向けてよくなってくるので,それはそれでいいか。
この33話,34話を続けて見れるのはとても嬉しい。
あと,日本のアニメ事情では絶対に無理だと分かっているけど,舞台のシーンでは一度動きのあるシーンも見たいものです。止め絵のスライドも,このアニメの質が高いことは認めるけど,これがグリグリ動いていたら……まあ,遠い将来はそういうアニメが出てくることもあるかもしれない。