第11話「ダンスのあとで」

一週遅れの視聴です。
小夜はやっぱり美人です。今後もきれいな格好をさせるとサマになりそうだ。
ファントムのエピソードはこれ以上引っ張ってもしょうがない気がするんだが,決着付かず,さらに持ち越し。勝負が始まったらとっとと決めてくれー!
小夜が目覚めてないとか,そういうことを小出しにしています。今までに出てきた情報では,かつて殺戮マシーンだったという程度の推測しかできないです。これもワンパターンといってしまうと悪いけど,どこかで見たような過去の因縁話である。違う話になるんだったらいいんだけど。
あと,次回予告やあらすじへのリンクが見つからないので,ここでメモ。
http://www.blood.tv/nextstory/