第13話「ジャングル・パラダイス」

こっちはいまいち。最初に褒めておく。

  • この時間としては容赦のない展開
  • 悪人の手加減のなさがよい

不満は以下。

  • ストーリー上しょうがないけど『イヤボーン』多すぎ
  • 暴走シーンは画面に出してほしかった
  • 悪役側の台詞がどれもどこかで聞いたことあるような言い回し。印象に残らない。
  • 主人公側で死んでいく兵士の台詞も月並みで平凡。自分の言葉で語れ。しかも犬死。
  • 日本刀持った少女のアクションはもっとスマートでクールにできるんじゃないの?
  • 善と悪がきちっとしていて,主人公は正論側にいるけど,本当にそうか?

言いたい放題ですいません。