3巻

余計なお世話だけど,やはりこれはまずいのではないかと思った。「大きなお友達」を意識しすぎているのだ。これでは普通の男の子でさえ引くのではないかと……実際は分からないけど。
なんかちょっとバランスを失っているような気がする。作者の元に感想を届けているのが,大人ばかりだったとしても,感想を送らずに黙って読んでいる子供のことを意識したほうがいいと思う。……なんか素人が分かったような口を利いているって感じがものすごくしてきた。今の世の中,これくらい少年漫画でも普通なのかもしれないし,俺は俺の立場で純粋に楽しむことにしよう。

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)