第19話「折れたココロ」

視聴が遅れに遅れてるなあ。回復には3月いっぱいかかる見込みです。
リーザの口から事実が次々と明かされて,なかなか見どころのある回だった。敵が圧倒的に強いというのも珍しい。これは修行か? 修行が必要なのか?

追記

あんまり視聴が遅れてるので他の人の感想が見たくなって,キーワードで3週間前のものを巡ってました。

にしても小夜(喜多村英梨)の斬りかかる時の薄っぺらい叫び声、なんとかならんかね?
そういえば言い忘れてたけど,確かにアクションシーンの小夜の声って下手ですね。

id:pencapchew:20060218
内容の詳細。
そういえば中身おっさんだった。一緒にお風呂入ろうかとか,小夜のバスルームに侵入するシーンとか,中身を考えるとおかしい。それはそうと翼手って性欲あるんだろうか? ないんだろうな。