第199回「無理難題」FOREIGN AFFAIRS

こっちのロマノはえらいことになってます。ドキドキします。
大事な人の葬儀でああいうことをされたら,キレるかもしれないし,殺されても文句は言えない部分もあるのではないかとふと思いました。カーターは自分を抑え込んだけど,それでも「一人にしておいてくれ」とは言わずにはいれませんでした。それはそうだと思います。タイミングは悪い。アビーはどうするんだろうと思います。昔そういう狭量のせいで人を傷つけたことを思い出しました。今ならコントロールできるだろうか? アビーの立場だったとして,距離を置かずに相手の気が済むように振る舞えるだろうか,考えてしまいました。