第54話「さくらと思い出のカレンダー」

噂の神作画エピソード。これはすごい。っていうか話がよくて思わずうるっと来てしまった。やばかったです。こういうエピソードを見ると,娘がまっすぐに育ってよかったなあと思います。花の散り方と撫子さんのでかさで我に返ってたけど,そこまではやばかった。
とにかくこれはよかった。良すぎて細かいところの感想が少ないです。
桃矢がプレゼントのためにピアノを弾いてあげるところもよかった。
ついでに言うと,桃矢と雪兎の意味深なやりとりが前回ぐらいから繰り返されています。原作を読んでいるのでこの後の展開を知っているんですが,知っていると,桃矢が母の姿を見ているシーンでジーンとしてしまいます。
ええ話や。