#86「運命の人を求めて」One

ミランダのハッピーエンドがよかった。脇役が好きな人間としては,二人に捨てられた恋人の心情が気になります。ああいうのって経験あるけど,周りの人間にとってはやるせないんだよな。もちろん,相手が自分だったら,自分が相手だったらと考えれば仕方のない話だと分かるので,時間をかけて飲み下すわけだけど,それでもこれまでの時間は何だったんだと思わないわけにはいかない。つい感情移入してしまった。もっともミランダの方を祝福する気持ちの方が強いんで,それはそれだ。
サマンサの年齢がはっきり出てきて,最終回も近いんだなと思ってしまった。年齢は書かないので,見て,サマンサの年齢を知ってください。
シャーロットが流産である。旦那の生活習慣が気に喰わないってエピソードがあったけど,この辺のフォローを見ると,よい夫のようだ。
キャリーは新しい彼氏が登場。しかし,最初のころみたいに1話1話で使い捨ての彼氏が出てくるのに比べると,付き合いの長い彼氏が増えてきたもんです。