4巻-8巻

どこまで読んだか忘れて4巻から読み直したよ。8巻読みながら,一人暮らしのアパートの部屋で,面白さに思わず「ぶほっ」と吹き出してしまいましたよ。牛乳飲んでなくてよかった。
神楽のちょっといい話もありますが,そんなものはぶっちぎってとにかく面白かったです。これはもう買っちまおう。ちょっとその辺にはない才能ですよこれは。
なにげに人物のパースとかエイリアンのデザインとかしっかりしているところが末恐ろしいです。
各話のタイトルもかなりうまいですね。中身とのリンクの仕方も凄い。繰り返しますけど,どういう才能なんだこれは(褒めてます)。

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)