第11ステージ

個人タイムトライアル。解説は何も言わなかったけど,多分同じことを思ったに違いない。Lance Armstrongが出ていたら,Jan Ullrichの記録をさらに30秒以上上まわって優勝していただろうと。スポーツの世界では言わない約束。目の前で走っている人に失礼だから。
Damiano Cunegoに解説陣も好意的だったのが意外と言えば意外。個人的には,ここまで悪いとは思わなかったけど,かなり悪いだろうなとは思っていたので,予想通りです。Ivan Bassoと同じように,TTに焦点をあてた特訓が必要なんだろうなと思いました。いや,私もCunegoに関しては好意的で,今後の頑張りに期待しています。