第20ステージ

こうやって毎日のように総合順位が入れ替わっていくのを見ると,本当にジロの山場は最終週だったんだなあと思います。
最後もBassoとSimoniの一騎討ちになり,そしてやはりBassoから遅れるSimoniで終わりました。ベスト3に入り続けるSimoniの凄さも認めないわけにはいきませんが,なんとなく,「来年も出るのかなあ?」という寂しさ混じりの感情の方が先に立ってしまい,拳を握るというより時の流れを感じて肩の力が抜けるような,そんな観戦でした。お疲れさまなんて言わないぜ。
19ステージは延長に録画がついていっていませんでした。見ないでも途中までの感想は書けるけど,なんとなく書きません。