第1話「脱獄」

このタイトル見るとデータイーストザ・グレイト・ラグタイムショー*1を連想してしまうのは俺だけではないだろう。
とはいえ,それとは全然関係ないけど,意外と面白かった。先行放送地域の人たちのホームページに面白いと書いてあったのでチェックして見てみたんだけど,これは面白い。遊び心がやたらあるので真面目なアクションではないけど,深夜アニメならではの作品になってます。
現在はオフィシャルサイトがFlashのみなんだけど,今後はHTML版も出来るんだろうか? Flashのサイトは,たとえば各エピソードのタイトルをコピーしたいだけのときでも変なアニメを見せられるし,更新が遅いので使えない代物だと思います。こういうときはオフィシャルは使わないです。私の場合。