1巻-3巻

あちこちで褒められているので読もうと思ってたんだけど,縁がなかった。今回,やっと読めました。
雑誌で何話か読んでいたんだけど,そのときの印象とあまり変わらない。ほめちぎるほどの傑作じゃない。個人的には勝手に期待が膨らんでしまってて,そのせいでそんなに面白いとは思えなかった。
特にキャラクターが全3巻にわりには出過ぎているので(しかもその名前がネームで出てくることの多いこと),なんだか全然分かりませんでした。読み返せばいいんだろうけど,そういう気も起こらず……。
自分の才能に目覚め,のめり込んで行く描写は結構よかったけど,それも,ものすごくよくはなかったという感じです。天才の物語はどうしても松本大洋と比べてしまうんですが,そうするとどうも……。
まあ,自分の期待が高かっただけだと思っておきます。つまらないってわけじゃなかったから。

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

絵があるのが3巻だけだったので3巻を。