第1ステージ

チームTTなんだけど、放送がさっそく遅れて解説陣が間を繋げるという放送でした。
結果としてはやっぱりLiquigasのゴールシーンで、Danilo Di Lucaが吠えているところが面白かったです。栗村さんはまた妄想話をしてたけど、「Di Luca は輪を重んじるのであとまで引っ張らない」というコメントの方を信じようと思います。各選手のコメントは、これに関しては翻訳記事も結構あるね。
たまにレースの放送日と観た日がズレることがあるんだけど、あとから感想を書いていくときに思い出すのが大変なのと、メモを取ってないので放送日に感想を書いていきます。
www.cyclingnews.com presents the 90th Giro d'Italia