第12ステージ

レース展開の感想などはうっちゃって、解説陣の感想を(笑)
最初にパックンがいたときに、「あ、これはいい」と思いました。多分、はまるだろうなと(この場合のはまるは、自分のツボにハマるのではなく、補完の相性としていい形になるだろうなという意味)。で、実際、うまくいったと思います。
正確には前半はよくなかったです。けど、後半がよかった。
途中で栗村さんが突っ込みを入れたときに、パックンが、突っ込みを入れてくれたことを喜び、そこで、栗村さんもボケの人で突っ込みがうまくないと告白したときにピタリとはまりました。栗村さん、突っ込みが下手なんだね。リアクションが薄いので聞いてて不安になってたんだけど、突っ込みも入れずにウケてたようだ。
最後に名前をもう一度間違えて、それを修正するところで綺麗に放送がオチたと思います。うーん。ボーネン会。
www.cyclingnews.com presents the 94th Tour de France