なでしこリーグ 第11節 ベレーザ対INAC

早朝に雨が降っていたので峠に行くのは諦めて家であれこれやってから、昼前にベレーザのホームゲームを観に行きました。一応、ベレーザの試合はホームで予定が空いていれば観るようにしていて、年に二、三度は行きます。なぜ自分が女子サッカーを観るようになったかについてはそのうち書くとして、昼過ぎには天気もよくなり、ビールがうまかったです。昼下がりにビール飲みながらのサッカー観戦は格別です。
試合は勝ったけど、昔みたいにとんでもなく強いって感じではなかったなー。
女子サッカーは今後も盛り上がって欲しいです。ベレーザはサポーターも頑張ってるし、悪くないチームだと思うけど……っていうのは応援している人間のひいき目か。
川崎とか稲城、多摩の辺りは東京の丘隆地帯になっていて、アップダウンも多く、自転車も楽しめました。
あと、帰りに東京競馬場に寄って、なんとなく新潟、函館、小倉のレースを一つずつ買ったんだけど、運良く700円ばかり勝つことができました。大した金額じゃないのに、ものすごくもうかった気分になるところがギャンブルの怖さだよな。